2016年11月30日 - 名古屋市の家事代行ブログ

株式会社E.I
メールでのお問合せ
2016年11月30日 [民泊 清掃代行 名古屋]
imges

民泊清掃代行は株式会社E.Iさんに全てお任せを


亡くなった父は資産家で、名古屋市内に複数の不動産を所有していて、一人息子である私が全て相続しました。
最初は別荘やマンションは売ろうともしましたが、民泊業をはじめることを知り合いから勧められて事業展開したところ評判となり、民泊清掃代行は株式会社E.Iさんに全てお任せしております。
これまでゲストから一度もクレームをもらったことはなく、部屋の中をいつもピカピカにしてもらえるので非常に助かっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

imges

以前は他の清掃会社に民泊清掃代行を


以前は他の清掃会社にお願していましたが、あまりにも質が悪くていろいろトラブルも起きたため、名古屋で民泊清掃代行をしている他の会社を探して株式会社E.Iさんに依頼をしました。
すると明らかに清掃の質が高くなり、目に見えない部分もしっかり掃除してくれていて、家具などを寄せてもゴミ1つなく、それからはクレームがつくこともなくなりました。
費用も前よりも安くなり、こんなことならもっと早くお願いすれば良かったと思います。

imges

民泊清掃代行をやっている会社を探して


民泊清掃代行をやっている会社は名古屋にもいくつかありましたが、価格も安くて実績もあり、何よりも信用できる会社を絞り込んで最終的に株式会社E.Iさんに仕事を任せることにしました。
民泊業をはじめて不安はいろいろありますが、お客様に快適に利用してもらうことを第一に考えていたため、株式会社E.Iさんの清掃の質は素晴らしくて、ここを選んで大正解だったと思います。
まだビジネスとして成功できるか分かりませんが、強力なパートナーを得たと思っています!

2016年11月30日 [家事代行 名古屋]
imges

株式会社E.Iさんを見つけて家事代行を


これまでは名古屋の実家に週に数回行って一人暮らしをしている父の代わりに家事を行ってきましたが、今度夫が東京に転勤になりそれができなくなってしまいました。
父は今度からは自分で家事をするから問題ないと言っていましたが、これまで一度も家事をしたことがなく以前も1週間行かないだけで家の中がとんでもないことになっていたので、いろいろ考えた結果株式会社E.Iさんを見つけて家事代行をお願いすることにしました。
父も内心はホッとしていると思います。

imges

週に1回〜2回ほど家事代行サービスを


これまでは専業主婦をしていましたが、2人目が生まれて今後の学費のことを考えると2人を大学まだ入れることは難しいと思い私も働くことにしました。
しかしそうなると子供の保育園などのお迎えも家事も大変になり、夫婦が協力してもお互いが疲れてイライラしてしまうので、金銭的なこともあるので週に1回〜2回ほど名古屋の家事代行サービスをしている株式会社E.Iさんを見つけて依頼をすると、精神的にもかなり楽になり夫婦の会話も多くなりました!

imges

妻が家事代行会社の株式会社E.Iさんを見つけてくれて


単身赴任で名古屋に来て3ヶ月が経ちますが、これまでは実家暮らしでそのまま結婚したため、一度も自分で家事をしたことがありませんでした。
子供を転校されるのが可愛そうだったので、家事くらい何とかなると思い甘く見ていましたが、すでに3ヶ月で家の中は大変な散らかりようで、ほとんど外食ばかりで最近体調も悪いので、妻にそのことを話すと家事代行会社の株式会社E.Iさんを見つけてくれて、週に数回だけですが家事代行をお願いできることになりました。

このページの先頭に戻る